リトルマーメイド🧜‍♀️

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

雨が続くかと思いきや今日はとても晴れた日でした☀︎

今日のうちに!と思い、お布団など全部太陽に当てましたよ(*´∀`)♪

明日はまた雨が降りそうなので皆様、来院される時は気をつけて来られてくださいね!!

 

 

今日は家事をしながら、先週金曜ロードショーで放送されていた”リトルマーメイド🧜‍♀️”の録画を見ました。

見ながら思いましたが、内容は分かるものの今までリトルマーメイドを最後まで見たことがなかったことに気付きました!!

 

面白いですね\(//∇//)\

人間に憧れたり恋するアリエルがなんとも可愛い♡

 

9日から実写版が公開されるみたいですがちょっと気になります。

 

来週の金曜ロードショーは

美女と野獣の実写版です!!

これまた楽しみです\(//∇//)\