土曜診療日と感謝の気持ちです^^

土曜診療日と感謝の気持ちです^^

こんばんは、受付の倉本です^^
本日は土曜診療日、たくさんの患者さま.ご家族さまがお越し下さり、待合室は賑やかでした^^。
本日も院長先生.綾子先生から、差し入れを頂きましたっ!みんなで白熱したじゃんけんぽんです。今回は受付3人組がビリ1.2.3番を独占しちゃいました笑。(-∀-`; )(-∀-`; )(-∀-`; )
冷やし豆乳担々麺、とても美味しかったです♡
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。ご馳走さまでした!
スタッフのみなさん、本日もお疲れさまでした!

そして私事ですが、本日で退職することになりました。患者さま皆さまの温かいお心に支えられて、本日までこれました。

院長先生.綾子先生、たくさんの経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。大変お世話になり、お伝えしきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

スタッフのみなさん、たくさんフォローしてくださり、ありがとうございました!

最後の写真は、医院玄関の紫陽花です。大好きなお花です。
皆さまのお越しをお待ちしております^^