運動会

少し前になりますが、診療を少しお休みさせてもらって、

子供の運動会に行ってきました。😀

コロナの影響で、ここ数年はなかなか思い通りの運動会というわけにはいきませんでしたが、

今年はなんとか規制も少なく、通常の運動会に近い運動会ができました。

まぁ、それでも午前中だけの運動会でしたが・・・😅

 

快晴で思った以上に暑かったのですが、この日台風が少し近かったせいか、

風があって気持ちも良かったです。😀

 

我が家の子供は小学校最後の運動会でした。

あ〜、長女の頃からすると、何回運動会に行ったでしょうか。

これで小学校の運動会を見るのも終わりかぁ〜と思うと感慨深いものがありました。😢

 

そしてなんと!

我が家の娘が、閉会の挨拶をしました!👏

 

本人は少し間違ってしまったと言って落ち込んでおりましたが、

そんなこと全然気になりませんでしたよ。

うるうるしながら見ておりました。😭

 

来年からはもっともっと盛大な運動会ができることを祈ります。

いい運動会をありがとうございました。