めちゃめちゃ渋滞しています😱

めちゃめちゃ渋滞しています😱

15:30に診療が終わって駐車場に出てみると、当院の目の前の道路が大渋滞🚗🚕🚙🚗🚕🚙🚗🚕🚙🚗

なにごと?と思っていると、今日と明日小田和正さんのLIVEがきららドーム(やまぐち富士商ドーム)で開催されるとのこと。

マジでめちゃめちゃ渋滞してます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ただいまの時間は17:15。開演時間は17:00なのに、絶対間に合わないでしょ〜ψ(`∇´)ψ

…と思っていたら17:25に開演時間を遅らせるそうです。

でもそれでも絶対間に合わないよね。

田舎の一本道を舐めちゃあいけませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

駐車場を出るのも大変なので、帰りもきっと大渋滞でしょう。
残念ながら新幹線には間に合わないと思います(//∇//)

皆様気をつけてお帰りくださいね。

そして明日も絶対大渋滞になると思うので、13:00にドームに到着するくらいの気持ちで出かけられた方がいいと思います😣

あとドーム内はほぼ屋外と同じぐらい暑いので、熱中症対策を充分に取られてくださいね。

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#歯周病#予防歯科#福岡歯科大学#歯科麻酔#小田和正#小田和正ライブツアー2023#きららドーム#やまぐち富士商ドーム#明治安田生命プレゼンツ#こんどこそ君と