学園祭のお土産^_−☆

次女の高校の学園祭がありました

模擬店や委託業者さんによる

食品販売のお知らせがありました

PTAとしてちょっとでも

売り上げに貢献するために

プリンとシュークリームと

スモークサーモンクリームチーズベーグルと

タッカルビ炒飯を購入(事前食券販売制)

購入金額 1970円

食中毒防止のために

クーラーバッグと保冷剤を持たせました

『Anfield』というお店の

シュークリームとプリン

クッキーシューは濃厚なカスタードクリームで

とても美味しかったです

プリンは「硬めの濃厚ドロリなめらか」系٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

容器が小さく感じましたが、

濃厚で硬めだったので

意外と食べ応えのあるプリンでした(^-^)v

このお店は山口市役所の真ん前にあるようです

近くに行く用がある時は

行ってみたいと思います=(^.^)=

こちらは

「スモークサーモンクリームチーズベーグル」

ベーグルを上下半分に切って

スモークサーモンとクリームチーズが

挟んであるサンドイッチタイプと思い

注文してみたのですが、

まさかまさかの練り込み系W(`0`)W

スモークサーモンとクリームチーズで

美味しくないわけがないけど、

これで440円はちょっと高いかな〜ψ(`∇´)ψ

そしてそして

これは高校三年生が模擬店で作った

「タッカルビ炒飯」

次女が手渡されてびっくりの

まさかの紙コップ(笑)

この量で350円というのは

妥当なのか高いのかは微妙なラインですが

しかしひとくち食べてこれまたびっくりW(`0`)W

これが意外や意外

ものすごく美味しかったんですよ〜W(`0`)W

次女いわく

「鉄板でご飯炒めてタッカルビソースの

パックを入れて混ぜていただけ」

へえ〜

そんなパックがあるんだ〜W(`0`)W

混ぜて炒めるだけでこんなに美味しい

タッカルビ炒飯ができるなんて!!

さっそくAmazonで探してみようと

思います (^з^)-☆