お散歩♪

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、朝イチから子供とお散歩に出かけました♪

最近は暑いので日中は避けて外に出るようにしてます( ̄∇ ̄)

 

公園に行くとコスモスが咲いていました!

 

花に詳しくないのであいまいですが、

コスモスってこの時期だったかな?と疑問を持ちつつ見ておりました。

 

コスモスではない花も咲いてましたよ!

 

 

奥に行くと湖に鯉がいて餌やりをしました(o^^o)

 

ここの鯉はいつ行っても飢えいて餌やりをするとものすごい勢いで寄ってきて競争が始まります!!!

 

小さい鯉になんとか餌をあげようとして投げてみますが大きい鯉が邪魔をしてくるの繰り返しで、盛り上がりました(≧∇≦)

 

 

早朝はまだ涼しいのでお散歩には最適です!!