帽子?

歯科衛生士の武島です☺️

今日は祖母の誕生日!

なにをプレゼントにしようかと数日前から家族会議をしていました、、、

そして選んだのはこちら!

一見 帽子かな〜?と思いきや、ひっくり返すと

ヘルメットになってます🪖

最近はこんなオシャレなヘルメットもあるんだな〜!とびっくりしました!

外の布部分は取り外しができるので、洗濯することもできます🙆🏻‍♀️

祖母は車の免許を持っていないため移動手段が自転車🚲

今年の4月から自転車のヘルメット着用が努力義務化されましたが、まだ着用していませんでした💦

渡すととっても喜んでくれたので一安心!

いつも明るくて優しい祖母。

これを被って防げる事故は未然に防いで、長生きしてほしいです❤️