ドライブ土産○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











連日、猛暑で気温が高い日が
続いてましたが、台風の影響でか
気温も少し下がってきましたね。
台風シーズン到来ですね。
(・_・)








実家の妹②から、届きました。
ドライブ土産だそうです。
この夏は遠出は出来ないので、
甥っ子と近場で、運転と景色を楽しんだそう。
( ´∀` )♡

車で山道を抜けて、40分位と言っていました。
周防大島ってみかんが有名ですね。
美味しいって力説LINEももらいました(笑)
(//∇//)











こんな状態で入ってましたよ。

最近、この↑ネットって見かけませんよね?
見かけなくなったのは私だけでしょうか?

あ~、冬にみかんをたくさん買うと
そう言えば、オレンジ色のネットに入って
売ってありますね…。
σ(・ε・`*)










このサイズのネットを
久しぶりに見た気がして、
なんか懐かしい感じがしたんですよ(笑)
(-∀-`; )エヘヘヘヘ









こんなことを、ついついしちゃってました。

ネットでりんごを作る。。。。。
ついやってませんか?????
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ









「ゼリー食べた?」
「めっちゃ美味しいよ!」と、
妹②から、先程もLINEが入ってました。
(*^^*)
今夜はお腹いっぱいなので、
また明日にでも食べて、
妹②へ感想を述べたいと思います(笑)
(◎´ω`◎)♡








○o。..+:。 ○o。. 。:+.








おまけ*




今日のお昼ごはんは、
当院の近くの美味しいお弁当屋さん
「よしたけ」のお弁当でしたっ。

おかずの品数がたくさん!
今日も美味しい~~っ!
ゆっくり、よく噛んで頂きました。
美味しいものって、ほんと幸せです!
♡.+:。 (◎´ω`◎) ♡。:+.









明日は台風の影響で、
山口県も、やや風が強い様です。
洗濯物は、しっかり留めて、
自転車や車の移動、気をつけましょうね。
では、おやすみなさいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀