『2023 iKON WORLD TOUR 大阪公演』

本日のiKONのLIVEは

弁天町から一駅先の

『Asueアリーナ大阪

(旧丸善インテックアリーナ)』

会場に向かっている電車のなか

なんと太陽が出てきました!!

(長女のワクワク気分が高まってくると

昔から本当に太陽が出てくるんですW(`0`)W)

LIVE会場に到着〜(^з^)-☆

会場に着いたのが早かったので

グッズ売場もまだ行列はできていませんでした

私の推しは『DK』

うちわとペンライトを買ってしまいました(≧∇≦)

メンバーの写真が

ランダムで4枚入っているセットも購入(*^▽^*)

『iKON』は6人グループなのですが、

私の推し『DK』と長女の推し『BOBBY』

以外の4人の写真でしたW(`0`)Wワオ

まあ、こんな時もあるさっψ(`∇´)ψ

13:00開場!!

99.5%ぐらいはすべて女子(*≧∀≦*)

今回の席はスタンド席╰(*´︶`*)╯♡

3年前『BLACKPINK』のLIVEが

「福岡PayPayドーム」で開催された時

アリーナの一番後ろの席だったため

メインステージはおろか

中央ステージもまったく見えず、

さらにはステージの両側に設置されていた

巨大モニターさえ見えませんでした\(//∇//)\

まさに音と歓声だけ聴きに行ったような

不完全燃焼のLIVEでしたψ(`∇´)ψ

それに比べて

今回はメインステージも中央ステージも

モニターもバッチリ見えたので

本当に幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

大好きな「DK」がすぐ目の前にいて、

ダンスが見れて、おしゃべりが聞けて、

人生最高の幸せなLIVEでした╰(*´︶`*)╯♡

またいつか行けたらいいなぁ〜(≧∀≦)

(一部画像お借りしました)