車内で飯テロ…(*´◒`*)

『iKON』の2時間30分のLIVEも無事に終わり、

LIVE会場を出てから10分後に

雨がしとしと降り始めました\(//∇//)\

長女がワクワクすると太陽が出て、

ワクワクが終わると雨が降る…という

本物の「晴れ女」です(^з^)-☆(笑)

新大阪駅に行く前に

ちょっとだけ大阪駅に寄り道(^O^)

大阪駅には『ルクア大阪』という

駅直結の大きなショッピングモールがあるので

次女や双子たちのお土産を購入♬

双子たちには『ディズニーストア』で

プーさんとロッツォのペンケースを購入♬

めっちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

次女には

「まつ毛美容液」と「ネイルチップ」と

「ヘアアクセサリー」

新幹線の出発1時間前に

あわてて新大阪駅に移動W(`0`)W

19時30分頃の新大阪駅は

お土産屋さんもお弁当屋さんも

レントランもどこも行列でした\(//∇//)\

最後の最後に飛び込んだお店がここ

『串かつだるま』(*^▽^*)

『新大阪セット』をテイクアウトして

新幹線に飛び乗りましたd(^_^o)

新幹線の中で申し訳ないと思いつつ

ちょっと控えめに「飯テロ」(*´◒`*)

串揚げの匂いに気をつけながら

長女と速攻で完食(๑>◡<๑)

昨日の串揚げより衣が細かく

とても美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)

たこ焼きの「くくる」や

豚まんの「551蓬莱」が大行列すぎて

断念しなければならなかったのが

とても残念でした\(//∇//)\

滞在時間25時間の大阪でしたが、

お好み焼き・串かつ・パンケーキなど

とても満足&満腹な旅行でした(^○^)

そしてなによりも『iKON』を

生で観ることができて

本当に幸せな大阪旅行でした╰(*´︶`*)╯♡