宇部市花火大会と「ニセ10円パン」

昨日は宇部市の花火大会に

家族みんなで行ってきました=(^.^)=

一昨年・昨年に続き

今年も打ち上げ時間は30分ということです

家を出る直前に突然大雨が…!!!

まあ、晴れ男の院長と

晴れ女の長女がいるから大丈夫っしょ!!

会場に着いた早々、

いまSNSで話題の『10円パン』を発見(^з^)-☆

長女がずっと前から

『10円パン食べてみたい』と言っており、

並んでいる人が少なかったので

思わず行列に並んでしまいました(≧∇≦)

名前は『10円パン』だけど

値段は500円(*´Д`*)(笑)

韓国発のスイーツで

なかにモッツァレラチーズが

たっぷり入っていて、

中のチーズがビヨ〜ン!と伸びるのが

話題になっているようです

これはネットで見つけた

違うお店の10円パンの画像

(画像お借りしました)

直径15センチぐらいの大判焼き…

といったところでしょうか?

生地は甘くて

かなり硬め・粗めのホットケーキみたいな感じ。

肝心なチーズは真ん中あたりに

ちょこっとしか入っておらず

さっきの画像みたいにチーズは

まったく伸びませんW(`0`)W

ご覧の通り表面は焦げ焦げ…\(//∇//)\

実際に食べても

焦げた味しかしませんでしたψ(`∇´)ψ

よく見ると本物の「10円パン」とは

デザインが違いますねW(`0`)W

いやあ、大失敗の買い物でしたd(^_^o)

そうこうしているうちに

花火大会が始まりました=(^.^)=

あっという間の30分でした(๑・̑◡・̑๑)

宇部の花火大会はフィナーレだけ音楽花火で

ちょっと寂しかったです(//∇//)

今年は阿知須の花火大会の方が

断然豪華できれいだったように感じました(^з^)-☆

宇部の花火大会を見終わったあとは

家族みんなで食事に行くのが恒例です(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは宇部新川まで歩いて移動します(*^o^*)