ケーキ🎂

歯科衛生士の武島です☺️

本日付でお世話になったこの医院を退職することになりました。

新卒で就職させていただいて5年と少し。

歯科衛生士として社会人としても未熟で、たくさんご迷惑をおかけしたことと思います。

それでも院長先生、綾子先生はいつも暖かく見守ってくださり、ここまで歯科衛生士を続けることができました。

たくさんの成長させてくださった患者様にも感謝しております。

本当にありがとうございました。

そして今日は院長先生、綾子先生からケーキのプレゼントをいただきました🎁

スタッフみんなで美味しくいただきました😌

ここで学んだことを活かして、これから生活していけたらと思います。

ありがとうございました!