「トランスフォーマー ビースト覚醒」

最近、何かと色々な仕事が入って忙しかったので、ブログの更新が滞っておりました。

落ち着いてきたので、投稿再開です。💪

 

かなり過去にさかのぼって投稿すると思います。

 

 

今回は、先日福岡のキャナルシティに行って映画を見た話。

 

朝5時に出発しました。

私と3人の娘で「トランスフォーマー/ビースト覚醒」を見ました。

4DX3Dで上映されていましたよ。

トランスフォーマーシリーズは全て見たわけではないですが、

充分に楽しむことができました。😀

 

笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキあり。

 

すっごく楽しかったです〜

 

何よりも3Dでの鑑賞中に、席が動く動く!

水や煙が出る出る〜

長い長いアトラクションに乗っていた感じです。

かなり激しいので、寝ることなんてできませんでした。😀

 

また別の映画も見に行きたいなぁ〜