お土産いただきました♪

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

お盆休みが終わり

当院は昨日より

診療開始となっております(*´ω`*)

 

 

昨日、院長先生、綾子先生より福岡のお土産をいただきました♪

 

 

めんべいと

あまおうのラングドシャ!!

 

 

めんべい大好きなんです😍

 

マヨネーズ味とプレーン味。

ピリ辛とちょっと硬めの歯応えがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

高級感あるあまおうのラングドシャもとっても美味しかったです♪

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました♡♡

 

 

 

そして、歯科助手の荒瀬さんからも広島のお土産をいただきました!!

 

可愛いポケモンのもみじ饅頭♡

 

 

これまた美味しくて大好きです♪

 

ジャンケンでチョコをいただきました。

安定の美味しさです♡

 

 

荒瀬さん、ありがとうございました!!

 

 

 

それでは明日も頑張ります(๑>◡<๑)