一気にやっつけ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









台風9号が過ぎ去ってくれた様ですね。
でも新たに、もっと勢力のある
台風10号が接近しているとか。
皆さま、気をつけましょうね。
(((((>ω<。)))))








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






冷蔵庫の中の野菜やお肉を
賞味期限がくる前に、調理しておきました。

毎度、作り置きおかずです。
一気に何品か作るのを、逆算 + 時間差で
仕上げていくのは、まーまー楽しいです。


「照り焼きチキン」は、食いしん坊が
つまみ食いしたので、少なめになってる(笑)
(〃ω〃)フフフ











こちらのおかずは、調理器具いらず。
切り干し大根と、出し昆布を
水で戻して、しっかり絞り~

叩いた梅干し + 胡麻油を和えて
具材と混ぜて、鰹節を振るだけ。
( ´∀` )b










そして毎度毎度のポテサラ!
実は私は、お酢をたっぷり入れます(笑)

茹で玉子もたっぷりです。
末むすめの大好物!
(◎´ω`◎)♡











お弁当のおかずや、
夕食の副菜にして食べきります。
帰宅後、ちょっと楽ちん出来るのが
嬉しい~です。
(◎´ω`◎)ムフ♡













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀