今日は満月○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










台風の影響で、山口県も
朝から風が強く吹いていますね。
夕方からだんだん強くなり、
夜にはかなり激しく吹いています。
(((((>ω<。)))))








どちらの地域も、被害最小であります様に。
皆さま、どうぞお気をつけくださいね。
d(>ω<。)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







本日9月2日は、
「魚座の満月」
「天赦日」 (てんしゃにち)
と、吉日なんですね。
( ´∀` )b









満月のときというのは、
必要なくなったものを手放して
身軽な自分になっていくという時でも
あるらしいのです。
(o´3`o)フムフム









そして天赦日とは
天がすべての罪を許してくれる
という意味もあるらしいです。
↑自分の中の「許せない」と思う事などを
「許す」ことで、次の自分に進んでいこう
という事の様です。
(o´3`o)フムフム



なので、悪いことをして許される
のではないので、誤解なき様に♡
( ´∀` )b











こういう事をよく書いてますが、
特別に何かを崇拝しているわけでは
ありません(笑)


「占い」「スピリチュアル」
「宗教」「自己啓発」などなど。
いろいろありますが、
どれもハマらずに目に止まったら
あくまで『参考』程度で見たり聞いたり
していますよ。
(*^^*)










ただ、お月さまは好きなんです。
日の出や夕日、ついつい立ち止まって
眺めてしまいます。
(◎´ω`◎)♡










今夜は暴風の中、
満月なのに、きっと見れないなー
と思っていましたが、黒い雲の合間から
見えましたよ。

この後、雲がしっかり晴れて
一時、キレイに見れました。
スマホ写真じゃ、表せないほど
キレイでした。
(〃ω〃)♡










今日からこちらのお月さまも
スタートした様です。

マクドナルドの月見シリーズです。
月見バーガーもいいですが、
こちらのスィーツも美味しそうです🎵
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.










おまけ*




またまた私の癒しGreeeeeenです。
あれから更に新芽が大きくなってきました。

他の枝からも新芽が
たくさん芽吹いてきました。
嬉しいですが、このまま増え続けるのかな?
σ(o・ω・o)??







○o。..+:。 ○o。.。:+.





明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀