海⚠️

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

休日に海へ行きました🌊

 

 

お盆過ぎたので入らないかなーと思っていましたが意外にも人が泳いでいたりサーフィンをしたりしていて私たちも浅瀬に入りました(*´∀`*)

 

場所によってはクラゲが打ち上がっているところもありました。

 

注意しながら海へ

 

天気が良かったのでとても気持ちよかったです♪

 

 

美濃が浜という海水浴場へ行きましたがここはトイレなどの設備も綺麗ですし、バーベキューをするスペースもありとても人気です!!

洗う場所もありますし、有料(100円)になっていましたが温水の出るシャワーもあるのでオススメです。

 

帰りに気づきましたが、日焼け止めをたっぷり塗ったつもりだったのに日に焼けてしまっていて足や手が真っ赤に⚡️

 

しばらくは痛そうです…。

 

 

実はもう一つハプニングがありました。

 

子供を抱えて岩を上がろうとした時に滑って海へこけてしまい、ポケットに入れていた携帯が水没してしまいました(>_<)

 

楽しい時間から一転泣きながら帰りましたよ😂

 

 

皆様も水没には気をつけてくださいね!

 

 

 

それでは明日もお仕事頑張ります✊