公園へ パート2✌️

こんにちは

歯科衛生士の八木です!

 

〜前回のつづきです〜

私が1番行きたかった恐竜の森はキャンプ場の上にあり、アスレチックでヘトヘトだったのですが頑張って登りました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

めちゃくちゃ大きくて見応えあります(*^^*)✨️

 

1個1個の恐竜に説明の看板があるので、特徴や体長がどのくらいあるのかなどをみて、

あー、いま目の前にいたら逃げられないだろうなぁ。食べられてしまうなぁ。といろいろ想像していました(^︺^💧)..

 

ちなみに、このイグアノドンという恐竜の近くに寄ると、臍辺りにあるセンサーが反応して大きい鳴き声がなります!小さい子には怖いかもしれません( ºロº)

 

こちらはアンキロサウルスです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

よろい竜の代表らしいです!!

 

これはなんでしょうか( ‘ω’)?

看板見忘れました…

これはプテラノドンです☆

 

この青い恐竜では中に入ることが出来るので、この穴から顔を出して写真を撮ることが出来ますよ📷✨

出る時はしっぽの所が滑り台になっているので、そこも楽しめそうです♪

 

他にもいろいろ恐竜がいたのでぜひ行ってみてください✨

行った際はもう1つ、鳴き声がなる恐竜がいたのでそれも探してみてくださいね”(∩>ω<∩)”