はま寿司(湯田店)に行ってきました🍣

先日、家族ではま寿司に行ってきました。

いつもは恩田店なのですが、この日は娘のお迎えの関係で湯田店へ。

 

やはり夕食時に行くと多い〜😳

 

いつも恩田に行く時は少し時間をずらして行くのですが、

この日はお迎えの時間もあって、時間をずらすわけにもいかず、

一番多い時間帯になりました。💦

 

タブレットで注文するけど、品物が出てくるまでに結構時間もかかるんですね〜

あまりにも遅い物は、途中でキャンセルしながら食べました。😅

寿司最高〜!

 

そして、最後にとどいたのはこれ↓

実はかなり早めに頼んだのですが、そろそろ帰ろうかという時になっても

まだ届かなかったので、店員さんにキャンセルを伝えた直後に届きました。

私が食べる予定でしたが、双子の片方が最後にペロリと食べてくれました。😀

 

はま寿司、美味しかったな〜

ごちそうさまでした〜😊

 

でも、やっぱり次は時間をずらして行きたいと思いました。😅