粉と米🌾

 

こんにちは

歯科助手の渡壁です♪

 

 

先日、少し前に山陽小野田市に新しくオープンされた”粉と米”というお店に行きました♡

 

 

表は、おにぎり屋さん🍙

裏は、パン屋さん🥐

 

私はおにぎりを買いに行きました!!

 

 

夕方に行ったので残り3つしかありませんでした。全部買って、美味しそうだったのでおはぎも買っちゃいました♪

 

一つ一つパックに入れてあってとても大きいです(๑>◡<๑)

 

海苔は私好みの塩の効いた味でした♡

 

 

他にも色々な味のおにぎりがありますがこの日は欲しかったものが買えなかったのでまた行きたいなと思いました!!

 

 

 

後々聞いた話ですが…

ここのパンが美味しくて有名らしいです!

 

次はパン屋さんの方にも行ってみたいと思います。

 

 

少し狭い道を行くので分かりにくいかもしれませんが、

気になる方ぜひ行かれてみてくださいね✊