初めての『どんどん』

先日、東岐波のガストの隣にできたうどん屋さん

『どんどん』に初めて行ってきました。

うどんと丼がメインのようです

まだ11時ぐらいなのに

めちゃくちゃ人が多いですΣ੧(❛□❛✿)

入店して並んで、先に注文するシステム。

以前、カツ丼が好きな元スタッフが

「ここのカツ丼が一番美味しいですよ♡」

と言っていたのでもちろんカツ丼を注文

どうです?美味しそうでしょう??

丼の器はやや小さめに感じましたが、

お腹いっぱいになりました♪( ´▽`)

味も濃いめで美味しかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達が注文した「きつねうどん」

「肉うどん」

うどんは味見させてもらうの忘れていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

余談ですが・・・

私たちの隣のテーブルの家族連れ・・・

お父さん一人と子供4人

7歳ぐらいの男の子と

5歳ぐらいの男の子と

3歳ぐらいの双子の女の子

みたいな構成・・・

まあ〜〜〜このお父さん

めちゃめちゃ忙しそうでしたΣ(‘◉⌓◉’)

うどんを小さい器にうつしてあげたり、

食後に一人一人手を洗いに連れて行ったり、

残り物をかきこんだり・・・

立ったり座ったり移動したりと

てんてこ舞いでした( ; ; )

我が家も長女・次女・双子と同じような構成ですが

4歳づつ離れているので、

このお父さんよりかはまだ楽ちんだったのかも・・・

小さい子供を連れての外食って

本当に大変ですよね〜

ワンオペで頑張るお父さん!

とてもカッコよかったです♪( ´θ`)ノ

しばらくは大変でしょうが、

育児頑張ってくださいね(^O^☆♪