ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス🎇

9月24日(日)きらら博記念公園で

『ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス』

という花火大会が行われました

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年に

全国7都市で開催される

ディズニーの音楽とダイナミックな花火の祭典

おもしろそうですね〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しか〜し!!!

この入場料が高いこと、高いこと!!!W(`0`)W

  • 大人 8800円
  • 学生(小中高生) 6600円
  • 未就学児 4400円

我が家が家族みんなで観に行くと‥‥

なんと 合計 46200円 !!ψ(`∇´)ψ

たった1時間程度の花火大会に

46200円!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

無理、無理、無理‥‥

しかも花火大会なんてお金を払わなくても

会場の外から誰でも観ることができるので

なんかめっちゃ損した気分になるのは

私だけでしょうか‥‥\(//∇//)\

‥‥ということで我が家は

自宅近辺から観ることに‥‥♪( ´▽`)

自宅から近いところに

花火がばっちり見える場所が

たくさんあるんですよ〜(^з^)-☆

18:40 花火開始

十分にばっちり見えます(^-^)v

音楽も聞こえます(^O^☆♪

地元住民の方も

たくさんいらっしゃいました(^○^)

「リトルマーメイド」「アラジン」

「トイストーリー」「星に願いを」など

ディズニーの定番の音楽が聞こえてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘たちは一緒に口ずさみながら

楽しそうに花火を見ていました♪( ´▽`)

ミッキーの形の花火もありましたよ(*’▽’*)

19:45終演

たっぷり1時間

夏の最後を彩る

12000発の大満足の花火大会でした♪( ´▽`)