今回は○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










昨日から、台風10号の影響で、
山口県も暴風警報が発令されていましたね。
携帯の緊急避難速報のアラームも鳴りました。
「注意」を促す警報だったので、
実際には避難はしてないんですけどね。
(>ω<。)









今回、被害に遇われた方、
心からお見舞い申し上げます。
建物等の復旧や、怪我などの早期ご回復を
心よりお祈り致します。











昨夜から今日の正午頃までは
強い風が吹きましたが、
正午頃には台風も山口県を
過ぎて行った様でした。

ちょうど正午の頃、
少し青空が見えかけました。

ですが、まだまだ風は時折強く
吹いていました。
(>ω<。)








九州も、午前中、かなり停電件数が出てました。
各県、およそ2万戸くらい出ていたのに対し、
山口県は8万戸も停電件数が出てました。
もう回復されたでしょうか?
心配です。

電力会社の方々も
必死で作業されていると思います。
頑張ってくださいね。








おかげさまで、
今回は、私の地区は停電もせず、
幸いなことに、私自身の住まいの周りは
被害がありませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ











今回はだいじょうぶでしたが、
今後もそうとは限りません。

これからも緊急事態には
前もって準備をしておかなければ
いけませんね。
( ´∀` )b








昨夜は強風の音に、
なかなか寝付けませんでした。
(;ω;)

おうちのお花やGreeeeenが癒しになりました。
今夜は早めに寝ることにします。
外から鈴虫の鳴き声が聞こえてきます。
(正確には羽音ですね(笑))
(◎´ω`◎)🎵











本日は急遽、休診日となりましたが、
明日、火曜日にお待ちしております。

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀