9月の連休①🎶

こんばんは

歯科衛生士の井上です🙋

 

10月に入り涼しくなってきましたね

このままどんどん寒くなっていくのでしょうね💦

 

さて、まだ暑さ残る9月の連休の話です😅

9月18日月曜日

ワイルドバンチ最終日、参戦してきました!

 

 

以前参戦したとき

駐車場から出れずなかなか帰れなかったので、医院の駐車場に停めさせてもらいました

院長先生、綾子先生ありがとうございました!

 

 

 

雨予報だったので雨具もバッチリ用意しましたが、行きに少し雨が降ったものの

なんともいいお天気でした☀

クジラの凧が空を気持ちよさそうに泳いでいました〜

 

基本、撮影はNGだったのですが、

SHISHAMOの限定曲と平井大、YOASOBI(動画はだめ)は撮影オッケー👌

わかりにくいですが、ビッグスクリーンを見ると

クジラの①枚目SHISHAMO、②枚目平井大歌唱中です

 

 

大トリのYOASOBIのときはもうどこからこんなに人が…ってほどの人人人

 

 

アイドルやっと聞けて😆😆💕

生歌はマジでカッコよかったです!!

 

最後には間近で花火も✨

 

写真はないですが、

DISH ORANGE RANGE BE:FIRST マカロニえんぴつ sumika 楽しみ尽くしました🙌🙌🙌

 

昼頃から大トリのYOASOBIまで

ほぼ日なたにいたので

完全防備に日焼け止めをこまめに塗っても日焼けは免れようがなく

今、脱皮中です…