『中華そば一久 川上店』

ここのところブログのアプリの調子が悪く

投稿が滞っていました。

しかしなぜかいつの間にか

調子が戻っていたので投稿再開です!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

先日 

『中華そば一久 川上店』に行ってきました

『一久』は西岐波店や東岐波店には

行ったことがありましたが、

川上店には行ったことがありませんでした

『一久』ってお店によって

味やメニューが違うんですよ〜

私の弟いわく

『川上店が一番美味しい』とのこと・・・

a.m.11:00 開店直後に訪問

やっぱり定番の「ラーメン」と「餃子」でしょ!

ラーメンはめっちゃ濃厚〜〜(*´∀`)♪

餃子はパリッと焼き上がっています

この日は水曜日で平日でしたが、

a.m.11:30には店内は

満席になっていましたW(`0`)W

院長は「びっくりラーメン」なるものを

食べていました!

そのうちブログにアップされると思います

川上店また行ってみたいです(*^▽^*)