癒し仲間○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日はくもりのち晴れと、
一時期の暑さは和らぎ、過ごしやすい1日でした。
朝から洗濯物を干す前に、
まずは網戸と窓拭きをしました。
(*^^*)











先日の台風の影響で、
ベランダは強風に吹かれて
砂汚れで窓もベタベタでした。
しっかりキレイにして、気持ち良く
洗濯物をいっぱいに広げました。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+. ┣□━▽━□┫















そしてお部屋のお掃除も念入りに。
私の休日ルーティーンです♡


お掃除の後は、前から気になってた
コードの目隠しをしましたよ。
↓ここの白いコードの剥き出しを‥…

ここを私の癒しコーナーに変身っ。

↑こんな感じにしてみました。
手前のフィカスの後ろに
少し隠れる感じですが、
お部屋の座る角度などによって、
見え方が違うのが、またいいんですよ~
(〃ω〃)ムフ











癒し仲間が増えました。
(◎´ω`◎)♡

↑左から
・バンビーノ (カシワゴムの木 : コンパクトタイプ)
・フィカスプミラ
・パイナップルコーン (ソテツキリン.ユーフォルビア)
どれも可愛いくてたまりません(笑)
(//∇//)









ちょっとパイナップルコーンが
細くて、イボイボきゅうりっぽいですが、
ほんとは丸っこくて、見た目がパイナップル
のはずなんですよね。うちの子は細めでした。
(-∀-`; )アレレレレ??










そしてもう1つ、窓際にはこの子が座ってます。

バキュラス.ミカド (サンスベリア種)
しゅっとしてカッコいいしかわいい!
(//∇//)

サンスベリアには、
マイナスイオンを発生してくれるらしいです。
ますます癒されちゃうなあ~
おうちGreeeeeenにハマってます。
(◎´ω`◎)ウフフフフ♡









○o。..+:。 ○o。. 。:+.










明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀