予算により○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










昨日は台風10号の接近に伴い、
急遽休診となりました。
ご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
本日より、通常診療が始まっております。
(*- -)(*_ _)ペコリ








患者さまから、
温かいお言葉で、ご心配頂き
とても有り難く嬉しく思います。
いつもありがとうございます。
(〃ω〃)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







幸いなことに、私の地区は
停電もなく、大きな被害もありませんでした。


学校も休校となっていたため、
高1末むすめは、朝からパジャマ姿のまま
キッチンを占領して楽しんでおりました。
(-∀-`; )パジャマ…










ずっと前から
「ケーキ作りたい」と言っておりました。
自分のお小遣いで材料を買って楽しみました。
ケーキの上に乗せてる、メッセージクッキーも
ホットケーキMIXで作ってました。
(*^^*)

謎の文字が書いてあるので、
一応隠してます(笑)
( ´∀` )b

横から見たらこんな感じです。
本当はイチゴのケーキが
良かったらしいのですが、季節外れのため、
旬の果物と言えば、今は「マスカット」。
しかし、値段を見てびっくり!
予算の関係で「キウイ」にしたそうですよ。
(◎´ω`◎)










ケーキカット。
中にもキウイがたっぷり入っています。

ホイップクリームも上手く塗れています。
ホールのケーキを作るのが、
初めてにしては上出来だと思います。
(◎´ω`◎)♡








一緒に頂きました~。
私は一切、手を貸してません。
後片付けも自分でやってくれました。
♡(◎´ω`◎)

美味しかったです。
かなりのボリューム!!
お腹いっぱいで、はち切れそうでした。
フゥ(◎ ´ε` ◎)









ほんとはこんな感じにしたかった様です。
↓キウイでバラを作りたかったの。

ちょっと今回は、キウイを切るのが
バラを作るには少し厚かったね。
そんな話しをしながら、お腹ぱんぱんでした。
(///ω///)









その後、体重の話しになりました(笑)
とにかく末むすめは食べる食べる~!
本当に良く食べます。


部活もやっているので、
良く食べて健康的なんですが、
最近、更に食べ盛りが増しているので、
一緒に食べると、私の方が見てるだけでも
お腹いっぱいになってくるのです(笑)
( ;-`д´-)ゲップ…








○o。..+:。 ○o。.。:+.







明日は水曜休診日です。
皆さまとは、木曜日にまたお会い致しましょう。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀