こっちにも○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は9月10日。
もう今月も10日も経っちゃんたんですね(汗)
月日が経つのが早すぎます(汗)
Σ(´□`;)








ちなみに今日は「牛タンの日」だそうです。
牛タン。好きですが、焼き肉屋さんに
行くなら、もっぱら私はホルモンです。
ホルモン、レバー、鳥軟骨(笑)
大好きです。
(◎´ω`◎)♡







○o。..+:。 ○o。.。:+.







先日、うちの癒し仲間をご紹介したんですが、
うっかりうっかり、大事な宝物が
実は別のお部屋にもあったんです。
(〃ノωノ)グフフフフフ

↑4枚の粘土プレートは、
子供たちが小学1年生の時の手形です。
これも大事な宝物ですが、左端の癒しgreeeen!

葉っぱがぷくぷくでかわいいんです。
° 斑入り花月(金のなる木) です。
(◎´ω`◎)♡










お気に入りの場所に
大事な金のなる木を置いてます。

葉っぱにピンクの縁取り模様が
とってもキレイな色で、かわいいんですよ。
(///ω///)♡










そして癒しスィーツ。
σ(-∀-`。 )テヘ

支払いのためにコンビニに寄ると
こんなおまけがついて来ます(笑)
(⊃∀`* )アハハハハ



かぼちゃプリンです。
かぼちゃプリンと言えば~
来月はもうハロウィンです。
8月が終わった!と思ったばかりなのにー。
まずは日々をしっかり生きる事にしますっ。
( ´∀` )b








明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀