「中華そば一久 東岐波店」に行ってきました。

少し前になりますが

「中華そば一久 東岐波店」に行ってきました。🍜

ここの店長さんとは、ジムでよくお会いします。😀

体調間理も仕事のうちですね。

 

こってりラーメン、美味い!

そして出てくるまでが早いのもいいですね〜

 

前は、店内に入ってから頼むものを口で伝えないといけなかったのですが、

今は、店内に入る前に券売機で注文したいものを購入してから店内に入るので、

注文もスムーズになりました。

 

一久って、店によって味が少し違っていたりするので、

食べ比べるのも面白いです!

ここのラーメンも大好きです。

また行きま〜す😊