『いろり山賊』

昨日 診療が終わってから

家族と一緒に

『いろり山賊』に行ってきました

ちょうど2年ぶりの山賊です

平日の19:30ですが、

思っていたよりも車は多かったです

しかしほぼ並ばずにスムーズに席につけました

広大な敷地の中に

屋外のテーブルがたくさんあります。

土日祝日はこれらの席が全部埋まり、

1〜2時間待ちなんてざらなんです

しかも予約制ではないし、

空いている席を自分で見つけないといけないので

大混雑の時のストレスは半端ありません

名物の『山賊焼き』

『山賊むすび』

なんかしばらく見ないうちに

ふた回りぐらい小さくなっているような

気がするのは気のせいでしょうか?

『山賊うどん』

『山賊一口うどん』

今年はハロウィンの飾りは

ほとんどありませんでした\(//∇//)\

『いろり山賊』は平日がオススメです(^-^)v

夜は思った以上に寒いので、

防寒対策もしっかり忘れずに…(๑・̑◡・̑๑)