9月の連休②🤸💨

こんばんは

歯科衛生士の井上です☺️

 

 

またまただいぶ前の9月の連休の話ですが💦

23日の秋分の日

少し足をのばして小倉の

トランポリンパーク「とびくる」に行ってきました

色んなアトラクションがあるのてすが、

その中でもドーナツスライダーというのがもう楽しくて

浮き輪に乗って坂を下っていき、反り返ったところからジャンプ!!

 

子供たちはもちろんですが、大人たちも大はしゃぎで何回も何回も滑りました😂

↑ドーナツスライダー

 

↑スポンジプールへダイブ💨💨

 

子供はすぐにスポンジの中から起き上がれるけど

大人はもがくほど沈んでいってなかなか出れず…

それも面白く、ずっと大爆笑で楽しみました⤴️⤴️

 

 

なかなか普段思いっきり飛ぶ!っていうのが

ないので、楽しくておすすめです🙌

 

完全予約制で、順番待ちで並ばなくていいですし

しっかり1時間飛んだり跳ねたりできますよー🤸🤸

 

行くと決まったのが急で

しかも連休で夕方の4時過ぎしか空いてなかったのですが

車で10分くらいのところにイオンモールとアウトレットもあるので時間を持て余さずにすみます🙆

 

ぜひまた行きたいと思います😆💕