美味しいたこ焼き✨

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

日中はまだまだ暑いですが

朝と夜は風がよく通って涼しくなってきたように感じます(*´ω`*)

今日は買い物も必要なしだったので家から出ないつもりでしたが、お外に行きたいとご機嫌ナナメな子供に負けて、急遽ドライブに🚗

車に乗せると気持ちいいのかすぐに寝ました😌

秋穂や鋳銭司辺りをぐるりと回りました。

途中、長沢ガーデンにより外の売店でたこ焼きをお持ち帰り✨

これが大きいし美味しいんです💕

どんどん食べれます!

もう何年も食べてないですがここの売店はソフトクリームも美味しいしポテトも美味しい✨

まだまだ外食は怖いので入らなかったですが中の食堂でのご飯も定食でボリューミーなのに安くてとっても美味しいです😍

はやくコロナが落ち着いて食べに行けたらいいなと思いました❗️❗️