マイナスイオンとモンステラ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今朝も早起きして
末むすめのお弁当作りでした。
昨夜、私がお風呂から上がってから
「明日は1日練習になったから弁当がいる」
もうお風呂に入ってしまったら
買い物にも行けないじゃないか。
(。-ω-)(=д= )(・A・)










冷蔵庫に作り置きおかずが
まだ残ってて良かった。
卵焼きを作ったりして冷ましている間、
うっかり早朝のテレビショッピングに
見入ってしまい、支度が遅くなって
大慌てになりました…。
( ;-`д´-)











そんな私に実家の妹②から、
ステキな贈り物をもらいました。

モンステラです~♡
めちゃめちゃかわいいです。
(//∇//)

葉っぱの形がとてもキレイ。
うちのお部屋に、直ぐに馴染んでます!
大切にします~!
(◎´ω`◎)♡













妹と久しぶりにマイナスイオンを
浴びに行ってみました。

前日の雨で水の勢いが増して、
圧倒されるくらいの水音でした。朝早めだったので、誰もいません。
電波のない世界です。
魂の浄化~♡ (笑)
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.













そして今夜は日曜ドラマ。
「半沢直樹」

こんな長台詞、言えない~
てか覚えられない~

今夜も台詞合戦というか、
俳優さんたちの言い回しや表情に、
毎回笑いながらも、わくわくします(笑)
来週はとうとう最終回なんですね。
((ノ∀`)・゚・。アハハ








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






マイナスイオン効果が長続きします様に!
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀