癒されました♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、来院され可愛いコスプレ姿を見せてくれたお子様たち♡

 

毎月必ずクリーニングに来院されるAくん♪

 

カッコよく決まってます\(//∇//)\

 

 

お友達のEくんと

 

仲良く戦っておりました(*´∇`*)

 

 

そして、Rちゃん、Hくん♡

 

弟の面倒をよく見ているRちゃん!

抱っこすると泣いているのがピタッと止まって、さすがお姉さんだなぁと感心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして、元気の良いSちゃん、Kくん♡

 

わー!すごーい!ハロウィンだー!

飾り付けを沢山喜んでくれました♪

 

お友達のTくんも入ってくれました♡

 

 

 

撮影を許可してくださったS様、S様、K様。ありがとうございました。

 

お子様たちの反応に沢山癒されました。

 

 

 

皆様いつもご来院ありがとうございます。

またお待ちしております!!