チンアナゴパン🥖

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

急に夕方の日の沈みが早くなってきましたね💫

夏の終わりを感じます(*´ω`*)

昨日は火曜日だったのでブレットハウス(パン屋さん)の日でした🚚🥐

外で作業をしている時にパンが目に入ってついつい買っちゃいました😂

可愛いパンを見つけて
“ヘビのパンください”と言ったら

“これ、ヘビじゃなくてチンアナゴだよ”と言われました🐍

なぜチンアナゴなのか…
その時は、そうなんですか!っとしか思わなかったのですが段々気になってきたので
次の機会に聞いてみようと思いました。

頭はブルーベリージャム
体は練乳が入っています❗️❗️

初めて食べましたがとっても美味しかったです😆

聞いた話によると
元々人に敏感で怖がりなチンアナゴは
自粛ムードで人が中々来なかった時期に完全に人に対する免疫がなくなり
人が来ても恐れて出てきてくれないという問題に見舞われたらしいです。