クレーンゲームの世界

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

先週、”有田プレビュールーム”というくりぃむしちゅーの有田さんの番組を見ました👀

芸人さんが自分がハマっていることをプレゼンして、それを有田さんがシリーズするかをジャッジする。というもの。

その中でファーストサマーウイカさんがプレゼンしたクレーンゲームの世界というものに見入ってしまいました✨

元々クレーンゲーム好きのウイカさんがクレーンゲームの達人である天才小学生に指南を受けていました。

今やクレーンゲームは掴んで運ぶだけじゃないんですよね😱

色んな技があって、

面白いくらいボンボン上手く景品が取れていて楽しそうでした😳

ナイアガラ落とし。

1回で、天才小学生は29個、ウイカさんは22個取ってました。

すごーい😳

ウイカさんは商品よりも景品口に落ちる時の音がたまらないらしいです😚

最近、ゲームセンターはご無沙汰してますがやりたくなりました。

落ち着いたら行きたいなと思います。

まぁこう上手くは取れないんですよね😂

ちなみに、このプレゼンのジャッジは

シリーズ化なしとされてしまいました(笑)