Halloweenパーティー👻

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🦷

 

 

10月31日はハロウィンですね🎃

 

当院では毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されました。

 

今年はお昼に開催されましたよ。

 

沢山のお料理がズラリ💕

 

院長先生、綾子先生が準備してくださりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

バイキング形式です。

 

 

 

どれも美味しかったのですが

綾子先生が毎年作ってくださる絶品のローストビーフ🥩

サーモン入りの明太子サラダ!!

今年も沢山食べちゃいました\(//∇//)\

 

みんな大好き院長先生の唐揚げ🍗沢山作ってくださりました♡

 

 

デザートも沢山!!

院長先生のヨーグルトケーキ、下にみかんも入っていてさっぱりしていてとっても美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お子様達も可愛いお菓子を作ってくださりました♡

 

綾子先生のパンナコッタ!これがお家で食べれるなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とっても美味しかったです♪

 

 

そして、歯科衛生士の山本さんが作ってくださった左下のかぼちゃのバスクチーズケーキ♡♡

なめらかでとーっても美味しかったです♪

お菓子作りが趣味だそうですがクオリティが高すぎて脱帽です o(≧▽≦)o

 

 

そしてそして、今年はなんと。料理下手な私もちょこっとばかし作らせていただきました(〃ω〃)

卵焼きです。

美味しくみえるように綺麗に盛り付けてくださりました(*≧∀≦*)

 

綾子先生やスタッフの皆様にアドバイスを沢山いただき、今までで1番上手に巻けました♪

 

 

 

 

最後には

院長先生、綾子先生よりお菓子のプレゼントをいただきました!!

 

みんなで院長先生へトリックオアトリート╰(*´︶`*)╯♡

 

中には沢山のお菓子が入っていました。

1人1人にこの量です!!

 

 

院長先生、綾子先生

今日のために沢山の美味しいお料理を準備してくださり

ありがとうございました♡♡

 

 

そして楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

気づけば11月に突入し

今年も残り2ヶ月となりましたが

明日からも頑張ります💪

 

よろしくお願いします!!!