yabふれあいフェスタに行ってきました。

少し前になりますが

「yabふれあいフェスタ」

に、副院長と行ってきました。

 

連日で行きましたよ。

 

初日は雨。

でも人はたくさん。

予想以上に寒く、暑がりの私が耐えられないと思うほどの寒さでした。さすが海沿いは寒い🥶

 

次の日は雨ではなく、そこまでの寒さもありませんでした。

 

芸人さんも来られていましたが、私のお目当ては食べ物ばかり。

 

とろけるハンバーグ。(そこまでとろけませんでしたが。。。)

 

肉汁たっぷり小籠包

 

屋台だと、なぜか買ってしまう牡蠣串

 

チキン南蛮

 

小骨が多いのに、なぜか食べたくなる鮎の塩焼き

 

ドームの中にもデザート中心にたくさんのお店が並んでおりました。

 

いや〜、食った食った〜