『どんどん』(東岐波店)に行ってきました。

先日、家族でうどんの「どんどん」に行ってきました。

 

私は二つ注文。

一つだけではお腹が満たされないので、二つ注文。😀

 

そして数日後、双子のうちの一人に、肉うどんを作る機会がありました。

作って出すと。「なんか「どんどん」と違う」「肉で埋め尽くされていた」と言っていたので、

「どんどん」に再度副院長と行って確認することにしました。

肉うどんを注文。

そしてついでにカツ丼も😀

 

美味いけど、通常の肉うどん。

違いがよくわかりませんでした。😅

 

おそらく、先日初めて「肉うどん」を食べたことによる感動だったのかもしれませんね。

 

どんどんは、注文してから食べ物が出てくるまでが早いので、

お昼休み時でも来れますね。😀