入隊前の最後のライブ

<前回の続き>

京橋駅近くのホテルで少しお昼寝したら

ライブ会場である「大阪城ホール」へ向かいます

夕方5時半に「大阪城ホール」に到着

開場までまだ少し時間があったので

せっかくなら一目だけでも

大阪城を見てみたい!(@_@)

・・・ということでちょっとだけ散策・・・

天守閣のてっぺんが見えました!!

あそこまで行くには

まだまだ歩かないといけないようなので

ここで断念・・・\(//∇//)\

さてライブ会場にもどりましょう!

ファンクラブ会員限定のカードがもらえました(^o^)

今回はほぼ正面に近い2階スタンド席

7月9日に行った前回の大阪公演は

ほぼ満席だったのに、

今回はかなり空席が多くて

とても驚きました!!W(`0`)W

なぜならグループ一番人気のジナンくんが

7月20日に軍隊に入隊してしまったから・・・

一番日本語が堪能なジナンくんがいなくても

残りのメンバーがみんなで頑張って

日本語でライブを盛り上げてくれました!

これから順番にメンバーが入隊していきます

彼らが無事にもどってきて

6人全員でまたライブをしてくれるのを

首を長くして待ちたいと思います!╰(*´︶`*)╯♡