明日から○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日から4連休ですね。
明日からの日曜~祝日前に、
「今日のうちに受診を」と、
予約外の患者さまもいらっしゃいました。
ありがとうございます。
(*^^*)









土曜日は、お子さまの受診も多い日です。
元気でかわいいお子さまたちに、
パワーと笑顔を分けてもらっています。
(〃ω〃)♡










お仕事を終え、買い出しを済ませ
手洗い.うがい.メイクを落とし
リビングでごろりごろり。
(((UωU` *)))o。:+.










早い時間から帰宅出来る土曜日。
まだ明るいうちの夕方のひとときが
気持ちいいんです~。
↑ごろ寝して見えるgreeeeeen。
(◎´ω`◎)♡


↓モンステラを見上げてます。

葉っぱが陽のひかりに向かって伸びています。
(´ω`*)









私たちスタッフは、
明日から水曜日までがお休みとなっています。
皆さまとは1日ずれての4連休です。
(*´艸`)











連休中、おうちを明るくしてくれる
かわいいお花を連れて帰りました。

カーネーションとSPバラ♡
我ながらいい感じの組み合わせだと
自己満足です。
(〃ノωノ)










連休中に楽しく過ごすため、
長くキレイに咲いていてね。

明日は早起きしなくっちゃ。
(◎´ω`◎)








○o。..+:。 ○o。.。:+.







朝晩、涼しくなりました。
気温の変化に、お気をつけ下さいね。
日曜日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)
🍀