送迎とおかずとソフトクリーム○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日も爽やかな秋晴れでした。
家中の内カーテンを洗って干しました。

写真は逆光で残念な感じですが、
真っ白になって、お日さまと柔軟剤の
いい香りで気持ち良くなりました。
.○°:。 (◎´ω`◎) 。:°○.











末むすめは朝から練習試合へ行きました🏀
お弁当とは別に、おかず追加のリクエスト。

1年生4人で食べるそうです。
取り箸も忘れずに持っていきます。
遠足気分なのか?運動前にたくさん
食べて大丈夫なの?と毎回聞いてますが、
「だいじょうぶ!」らしいです。
(;・∀・)ホント~??













体育館の外まで
ドリブルと走るシューズの音が響きます。


ゴールに当たるボールの音や
ステップ、ターンしている靴音。
ドリブルの音も久しぶりに聞きました。
やっぱりいいなあ~。
(◎´ω`◎)











1日のうち、1年生たちの出番は
ほんの少しだった様です。
がんばってね~。
(*´∀`*)尸” ファイト!












帰り道の青空はキレイでした。

そして寄り道。

ソフトクリーム、久しぶりに食べました。
ほんのり甘く、美味しい!


ですが、冷たいアイスなど日頃食べないので
半分くらいから寒くなって来ちゃいました。
美味しいから頑張って食べました(笑)
(-∀-`; )テヘ











○o。..+:。 ○o。. 。:+.






本日は敬老の日。
実家へ電話をしてみました。
また今度、ゆっくり帰ると話しました。
ご先祖さまには感謝の気持ちをお伝えします。
人( ´ω`。)


明日は秋分の日ですね。
お天気も良さそうです。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀