愛用絆創膏🏥

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

朝晩かなり冷え込みますね🌬

日中はまだまだ暑いですが風があるので涼しく

とても過ごしやすくなりました😆

寒くなってくるこの時期から毎年

手のあかぎれが始まります⚡️

夏は暑くて嫌だけど、冬も肌の弱い私にとってはあかぎれや肌の乾燥との戦いになってしまうのです。

今年はお休みの日もマスクをしてるので顔の肌荒れも酷いですしいつも以上に大変になりそうです💦

買い物に行った時に絆創膏の在庫を増やしておきます👍

今まで出会った絆創膏の中で1番好きなケアリーブ✨

少しお高めですが、とっても良いんです❗️❗️

指にフィットして仕事中も気にならないほど柔らかい✨

曲げても剥がれないです💯

また今年も愛用します😚