OFF実感○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は秋分の日ですね。
一般的には今日が連休4日目の最終日の様です。
私たちスタッフは、連休3日目になります。
(〃ω〃)










末むすめより、今日は部活がOFF日なので
買い物に連れて行ってほしいと
頼まれていましたが、急遽バスケ部の
同級生と出掛けることになったので
私は予定なしの1日となりました。
σ(o・ω・o)











今日を逃すと、曇りの日が続く予報だったので
マットレスの厚手の敷パットを洗濯したり
気になるところの掃除を頑張りました。
(*ノ・ω・)ノ□┣□□▽□┫











お昼ごはんは焼そば(カレ~味)です♡

冷蔵庫の残り野菜たっぷりです。
うーん、美味しい!
(◎´ω`◎)♡










机に向かって何やらごそごそしたり。
そんな時のお供に、濃いめの珈琲です。

珈琲の隣には、糖質50%OFFの
シャトレーゼのチョコエクレア。
日頃、散々食べておきながら…。
たまには気にして…しかし食べると言う…。
糖質OFFなら気にしないで食べれますよね。
(-∀-`; )エヘヘヘヘ










今日は1日が長く感じました。
外出も必要なものを書い足すのに、
30分程度しか出ませんでした。
おうち時間が快適なんですよね。
休日を思いっきり充実&実感中です。
(〃ω〃)フフ










お部屋の植物たちを
置場所を変えてみたり、
今より少し大きめの鉢に
植え替えたりしてみました。

ハマってしまってます。
癒されてます~。
(◎´ω`◎)♡












明日は水曜休診日です。
皆さまとお会い出来るのは
明後日からとなります。
元気いっぱいでお仕事を始められる様、
心身ともに整えていきます。

皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀