奮闘中ヾ(`・ω´・)ゞ

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

連休はいいお天気だったので何回も洗濯を回しました✊シーツはもちろん、最近、朝方はとても寒いので毛布などの準備もバッチリ終わりました!!

風邪引かないよう気をつけましょう!!

イヤイヤ期真っ只中の子供ですが
最近は私たち親と同じものを使おうとするので
困ったことが…

お皿やコップなどの消費が半端じゃないんです😱

10個くらい割ってます。

子供のお皿に入れたものには手は付けず私たちのを欲しがって収まらないので与えるんですがお腹がいっぱいになってくると遊びだすし、急に投げたりするので防げないんです😣

飲み物もコップをひっくり返すので毎回構えてはいるのですが中々防げないんです。

反射神経がついていかない💦

100均など安いものを使ってるのでそこまでじゃないんですが、怪我してもいけないし全部プラスチックに変えた方がいいのかなとも考えています。

物事も大体分かってきているしそろそろ落ち着くかなと思っていたのですがまだまだこれからなんだなと日々奮闘中です😂✊