うっかりとほっこり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は9月25日!
25日と言えば、そうです!お給料日です。
嬉し恥ずかし有り難やの日です♡
(◎´ω`◎)ワーイ









いつも通帳とカードを持って
銀行ATMへ行くのですが、
月末って、ATMも混雑しますよね。
日にちや時間帯をずらして、
なるべく並ばないタイミングで
行きたいものです。
(*^^*)









お仕事も早めに終われたので
このタイミングで寄って帰ろうかな~
と思って運転してると、近くのATMを
通り過ぎてしまったので、少し離れた所に
寄って帰ることにしました。
ヽ(◎´ε`◎))≡3≡3≡3









ついでに隣接しているスーパーで
買い物でもして帰ろうと駐車場に車を停めて
ドアノブに手をかけた瞬間「ん???!」
っと何かに気付きました。
(゜゜;)!!?!




…お財布を持って来てなかった…です。
そう言えば朝に出掛ける時に
「今日は買い物しなくて大丈夫!」
と思って、小銭入れだけバックに入れて、
お財布を持って出なかったのを思い出しました。
σ(´・д・`)σ(・_・)σ(o・ω・o)










メインのお財布がないと
キャッシュカードもないし、
小銭入れには買い物に必要なほどの
お金は入れてなかったので、
そのままUターンして帰りました。


このドライブには何らかの
意味があるぞと自分に言い聞かせて
帰り道を楽しみました(笑)
はい、負け惜しみです(笑)
でもまあ、いいんです(笑)
(-∀-`; )エヘヘヘ









○o。..+:。 ○o。. 。:+.







今夜のテレビはこちらを観て
ほっこりしました♡
(σ*´∀`)

景色がキレイです。

堺雅人さんと高畑充希さん。
「半沢直樹」でお馴染みの堺雅人さんは
テレビで見掛けるチャンス多めですね。
高畑充希さん、歌唱力もあって
とても多才な女優さん♡

以前、「同期のサクラ」というドラマで
主演されてました。毎回観てました。
とてもかわいい方、素敵な女優さんです♡
(◎´ω`◎)









ものがたりも、かわいいお話しでした。
最後は貧乏神さまに助けられました。
貧乏神さまにも優しい心を持たないと
いけないかなあ?
(〃ω〃)ウフフ










*おまけ*


連休前から、
お部屋に癒しを放ってくれている
小さなお花たちですが、

1週間位経っても
まだまだキレイに咲いてくれています。

毎回眺めています。
お花のある生活っていいですね♡
.+:。 (◎´ω`◎)











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀