久しぶりの😍

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

先日、久しぶりにKFC(ケンタッキー)をドライブスルー🚗

料理が得意ではないのですぐに手を抜きたがる😣⚡️

オリジナルチキンも食べたいし

カツサンドも食べたい

悩んだ結果どちらも食べれるように

オリジナルチキン4ピースパックにカツサンドを購入✨

歯科衛生士の徳永さんにオススメされて1度食べてからカツサンドにハマっています!!

パンの生地もやわらかく甘辛のソースがたまらない😚💕

チキンは安定の美味しさでした💯

ウィング(手羽)

リブ(あばら)

サイ(腰)

ドラム(脚)

キール(胸)

私が好きなのはサイと呼ばれる部位でした。

調べてみるとここは1番肉量も脂身も多め、ジューシーで満足度大👍

1番ダメなとこでしたー(笑)

ちなみに

キールと呼ばれる部位が1番低カロリーで、さっぱりしていて脂っこさが少ないそうです。

1番人気はドラムらしいです✊

今度からキールを食べることにします☺️

ポテトは子供が全部食べました(私はポテト🍟はMac派(♡´艸`))

身体にもよくないし子供には好きになられたら困るなーと思いながらも買ってしまうのでした…

ほどほどにします😳