懲りない我ら○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日は土曜日診療日でした。
予約の方、予約外の方、たくさんの
患者様が来院されてました。
(*^^*)

お時間や当院の感染予防対策にも
ご協力頂き、本当にありがとうございます。
(*^^*)









○o。..+:。 ○o。. 。:+.








診療後、末むすめが
「グランシャリオ」の
シュークリームが食べたいと言うので
私も誘惑に負けてしまい、行ってきました。
(-∀-`; )エヘヘ

店内は「ハロウィン」仕様になって
飾り付けなどで賑やかになっていました。
店内のデコレーションケーキの
カタログを真剣に見つめる末むすめ。

ホールケーキくらい、ひとりで食べれる位の
食欲旺盛の高校1年生です。
(///ω///)








ちょっぴり元気なさげの末むすめ。
ふたりで「おやつ控えめにしようね」と
言っていたのに、ここのシュークリームの
お手軽価格とたっぷりクリームに
甘えてしまいました♡
(◎´ω`◎)♡









かわいい焼き菓子もあります。

焼き菓子のセットもハロウィン。

とてもかわいくて美味しそうで
テンションが上がります。
(〃ω〃)









夕方の時間に行ったので
ショーケースのケーキはほぼ売り切れ!
お目当てのシュークリームは完売!!
仕方ないですね、そりゃ美味しいので
売り切れてしまいますよね~。
その中で安定な美味しさの
2つを選んで帰りました♡

サイズも満足です。
(◎´ω`◎)🎵










末むすめはしばらく
ぶーたれてました…。。。
明日が急遽、部活練習になったとか。
ほぼ休みなしなので、OFF日を
楽しみにしていた様です。
(・ε・` )









気持ちが分からないでもないです。
OFFがあるから、またモチベーションが
上げられることもあるので。


でも美味しいもの食べたら、
また頑張れます♡


結局、いつも一生懸命やるので(笑)
お互い、美味しいものはパワ~の源です。
(´・д・`)丶(・ω・。) ヨシヨシ








○o。..+:。 ○o。.。:+.








毎週土曜日の夜に放送されていた、
「天才!志村どうぶつ園」が
今日で最終回でしたね。


16年半という、長者番組でした。
今日は懐かしい映像もたくさん
観ることが出来ました。


志村ファミリーの皆さんが動物と
触れ合うのを長年、楽しく観てました。
みんなに愛された番組が終わるのは寂しいです。
ありがとうと拍手を送りたいです。
( ;∀;)ノシ)♡








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






今日も良い1日でした。
皆さま、明日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀