御朱印帳📔

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

強烈寒波到来で厳しい寒さですね☃️

朝から雪が降っていて道路が心配になりました。

夜から明日の朝にかけては今日よりももっと冷え込むようなので、道路があまり凍結しないことを祈ります(>_<)

 

来院される際はお気をつけてお越しくださいね!!

 

 

先日、歯科衛生士の山本さんから神社巡りが好きだというお話をお聞きしました!!

 

そして、神社でいただける御朱印を集めるのが趣味だそうで少し見せていただきました。

 

そのお話を聞く中で、昔私も御朱印帳を買ったことを思い出したので家に帰ってから探してみましたよo(^-^)o

 

 

中を見てみると3つしかありませんでした(笑)

 

 

その時、カッコいいと思って衝動買いした御朱印帳。

その日しか使わなかったみたいです(o^^o)

 

 

少し気になったのでこれからまた使っていけたらなと思います!!!