溶けない雪だるま⛄️

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

今日の診療終わりに院長先生と綾子先生から差し入れをいただきました❣️❣️

 

クリスマスを感じさせるパッケージが増えていてより美味しそうに見えます🤤❄️🎀

左下には卵アレルギーのスタッフさんのためにおにぎりが混ざってます🍙

パンとスイーツと馴染んでて一瞬気づかないですよね😆

 

私は気になったパンがあったので、勝ちますようにと思いながら

ジャンケン大会です🎌✊🏻✌🏻✋🏻🎌

今日はなんと、、

1位でした🥇👏👏👏

 

気になっていた、ごまとチーズクリームのパンです👨‍🍳

クリームチーズが大好きなので、これは絶対美味しいやつだと確信して食べてみると

やっぱり美味しい!!!大正解でした💕

 

スイーツは可愛さにつられて雪だるまをゲットです⛄❄

みるくクリーム大福と書いてありました🥛

これは夕食後のデザートに頂こうと思います(*^^*)

 

院長先生、綾子先生

ありがとうございます(#´ᗜ`#)